髪染めたい

エクつけたい

セール行きたい

大学行きたい


カッコイイ大人に
なりたいなーヾ(゜щ。)




ヒゲピヨ面白い!


つーか!ギャルピヨ
かわいすぎ~(^ ω ^)


みきやくん
ペタあざます!




プレゼント贈った!
(アメーバ)

今回は4人!
しかも3人V系
1人はみきやくん!

いつもペタ返して
くれるし…(*^^*)

V系3人は…

もちろん盲目している
SCREWの和己くん

ViViDのKo-king!
たまに
ペタ返してくれます!

あとは来年の1月中旬
からいなくなっちゃう
SCREWのゆうとくん!

本当に寂しい…。
でも、ゆうとくんを
応援します\(^o^)/


ペタはもち0:00は和己
くんにしました(。・ω・。)

そして早めにみきやくん
にペタしました(^ω^)

あとは好きなV系に
ペタしました\(^o^)/

ジンちゃんにプレゼント
あげれなくて残念だけど
来年になったらプレゼン
ト贈る!!!!

ペタ返してくれるし♪


今年の残りあと少しも
来年もSCREW大好きー!
でいます\(^o^)/

もちViViDもだよー☆★


あと、みきやくんも
応援します\(^o^)/

それではよいX'masを…




だから今まで溜ってた

ペタ

全部返しました( -ω- )


かなり溜めてたために

3時間もかかった…(汗


ペタで疲れるとか…

考えられないし!ww


みきやくんはいつも

ペタ返してくれます!

本当にいい人だな~

って思う(´・ω・`)

これからも、

みきやくんにペタします


ジンちゃんとゆうとくん

とみきやくんがアメーバ

のプレゼント見てくれて

すごく嬉しい(´;ω;`)


25日もあげます(ハァト


ではまた~☆★




今日はケンタとケーキ

食べた~\(^o^)/


ごちそういっぺ食った!

なまらうんめかったー☆


ごちそう万歳!w


今日は新潟弁

いっぺーこと使って

みましたがな~w


普段使わないけどねw


みなさん

Merry X'mas!