プレゼント贈った!
(アメーバ)
今回は4人!
しかも3人V系
1人はみきやくん!
いつもペタ返して
くれるし…(*^^*)
V系3人は…
もちろん盲目している
SCREWの和己くん
ViViDのKo-king!
たまに
ペタ返してくれます!
あとは来年の1月中旬
からいなくなっちゃう
SCREWのゆうとくん!
本当に寂しい…。
でも、ゆうとくんを
応援します\(^o^)/
ペタはもち0:00は和己
くんにしました(。・ω・。)
そして早めにみきやくん
にペタしました(^ω^)
あとは好きなV系に
ペタしました\(^o^)/
ジンちゃんにプレゼント
あげれなくて残念だけど
来年になったらプレゼン
ト贈る!!!!
ペタ返してくれるし♪
今年の残りあと少しも
来年もSCREW大好きー!
でいます\(^o^)/
もちViViDもだよー☆★
あと、みきやくんも
応援します\(^o^)/
それではよいX'masを…
だから今まで溜ってた
ペタ
全部返しました( -ω- )
かなり溜めてたために
3時間もかかった…(汗
ペタで疲れるとか…
考えられないし!ww
みきやくんはいつも
ペタ返してくれます!
本当にいい人だな~
って思う(´・ω・`)
これからも、
みきやくんにペタします
ジンちゃんとゆうとくん
とみきやくんがアメーバ
のプレゼント見てくれて
すごく嬉しい(´;ω;`)
25日もあげます(ハァト
ではまた~☆★
今日はケンタとケーキ
食べた~\(^o^)/
ごちそういっぺ食った!
なまらうんめかったー☆
ごちそう万歳!w
今日は新潟弁
いっぺーこと使って
みましたがな~w
普段使わないけどねw
みなさん
Merry X'mas!