Merry X'mas!今日はケンタとケーキ食べた~\(^o^)/ごちそういっぺ食った!なまらうんめかったー☆ごちそう万歳!w今日は新潟弁いっぺーこと使ってみましたがな~w普段使わないけどねwみなさんMerry X'mas!