ゆっき ゆきにしてやんよ!wどーも(°∀°)b こんにちは☆新潟は雪ヤバスバロス(((( ;°Д°))))状態です・・・wとりま、めっちゃ積もっててビックリしたΣ(・ω・;|||ぼくの腰ぐらいまで雪が!んで、雪かきしました☆一人で!!!w2時間ひたすら雪かき(°Д°;≡°Д°;)疲れましたー(TωT)wこれから寝るOo。。( ̄¬ ̄*)頑張った僕にご褒美wでわでわまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノゆたむ☆コメントありがとー(。・ω・)ノ゙だいしゅき!о(ж>▽<)y ☆
昨日昨日はクラスの男子ちょっとと仲良し女子メンバーでカラオケ(o^-')bうちのクラスは男女仲が良いからこう言う事が出来るのかも!wうちのクラスだけだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノちょー楽しかった(☆。☆)また遊びたいな!てか、昨日から自宅学習期間に入りました(`・ω・´)ゞもうクラスのみんなと離れると思うと・・・泣けるo(TωT )はあ~(ノ_・。)もっとみんなと思い出作りたいよ!みんな大好きすぎる(ノω・、)