どーも(°∀°)b こんにちは☆

新潟は雪ヤバスバロス(((( ;°Д°))))
状態です・・・w

とりま、めっちゃ積もってて
ビックリしたΣ(・ω・;|||

ぼくの腰ぐらいまで雪が!
んで、雪かきしました☆

一人で!!!w

2時間ひたすら雪かき(°Д°;≡°Д°;)
疲れましたー(TωT)w

これから寝るOo。。( ̄¬ ̄*)

頑張った僕にご褒美w
でわでわまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆたむ☆
コメントありがとー(。・ω・)ノ゙
だいしゅき!о(ж>▽<)y ☆



今日はゆたむとデート
しました(*゜▽゜ノノ゛☆

今度はお泊りね(o^-')b


あは

楽しみо(ж>▽<)y ☆




いっぱい寝ました(°∀°)b

幸せ~o(^▽^)o

明日も休み明後日も・・・
嬉しすぎるけど
夜更かしはあんまりしないように
しなきゃだー(o^-')b

でわ

ペタしてね


昨日はクラスの男子ちょっとと
仲良し女子メンバーでカラオケ(o^-')b

うちのクラスは男女仲が良いから
こう言う事が出来るのかも!w

うちのクラスだけだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちょー楽しかった(☆。☆)
また遊びたいな!

てか、昨日から自宅学習期間に
入りました(`・ω・´)ゞ


もうクラスのみんなと離れると
思うと・・・泣けるo(TωT )

はあ~(ノ_・。)

もっとみんなと思い出作りたいよ!
みんな大好きすぎる(ノω・、)




今日は早くお帰りで来ました(^O^)
嬉しいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

明日から休みだし!

楽しみだね(`・ω・´)ゞ


ではまた(●´ω`●)ゞ