今日SCREWのHPのムービー見て、ルイくんはこれからのSCREWを支えてくれそうな気がした!ルイくんに今後期待しようって思ったо(ж>▽<)y ☆りかにゃん完全復活(*゜▽゜ノノ゛☆今日はKo-kingと、とわくんルイくんがぺタしてくれました!いつもぺタしてくれてるみなさまいつもありがとう(●´ω`●)ゞそしてこれからもよろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
僕達は知ってしまったどーも!今日は携帯から書いてます(*^^*)♪゜最近また漫画〈二次元〉ブーム到来!して脱け出せない私。\(^O^)/雪斗カッコイイーことりカワユスこれ口癖ww宮坂香帆さんの漫画は前から好きで買ってましたのっ!\(^o^)/「彼」~first love~全巻持ってたなー(^_^)面白いよo(・ω・´*)でも最近は…僕達は知ってしまったにハマりヤバスバロス\(^O^)/wwしかも宮坂香帆さんのブログ見つけた(´;ω;`)今度ペタする∩^ω^∩あ、Ko-kingからペタ来てたー\(☆o☆)/嬉しすぎるよ(^ω^)これからペタ返しに行きます(。・ω・。)でわまた~(o^-^o)伸之介さんコメントありがとうございました