SCREWのHPのムービー
見て、ルイくんはこれからの
SCREWを支えてくれそうな気がした!

ルイくんに今後期待しよう

って思ったо(ж>▽<)y ☆


りかにゃん完全復活(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はKo-kingと、とわくん
ルイくんがぺタしてくれました!

いつもぺタしてくれてるみなさま
いつもありがとう(●´ω`●)ゞ

そして

これからもよろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



だいたい落ち着いて
きましたー

ユーチューブ見て
やっぱりSCREWの曲が
好きってわかった

改めてSCREWすき!




SCREW Vo.鋲さん
HAPPY BIRTHDAYo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これからもぼくは
SCREWについて行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

りかたそにっき-20100207154207.jpg


どーも!今日は携帯から
書いてます(*^^*)♪゜

最近また漫画〈二次元〉
ブーム到来!して脱け出
せない私。\(^O^)/

雪斗カッコイイー
ことりカワユス

これ口癖ww
宮坂香帆さんの漫画は
前から好きで買ってま
したのっ!\(^o^)/

「彼」~first love~
全巻持ってたなー(^_^)

面白いよo(・ω・´*)

でも最近は…
僕達は知ってしまった
にハマりヤバスバロス
\(^O^)/ww

しかも

宮坂香帆さんのブログ
見つけた(´;ω;`)

今度ペタする∩^ω^∩


あ、Ko-kingからペタ
来てたー\(☆o☆)/

嬉しすぎるよ(^ω^)


これからペタ返しに
行きます(。・ω・。)

でわまた~(o^-^o)


伸之介さんコメント
ありがとうございました