ViViD Bs.イヴにゃん

HappyBirthday!


これからも素敵な笑顔
と素晴らしい音楽で
みんなを癒して下さい!


今日はイヴにゃんに
とって素敵な1日に
なりますよーに…♪*゜




変えましたー(*^_^*)

それだけです*


でわ



今日はゆたむとお泊りо(ж>▽<)y ☆
楽しみだおー!

んで、デートもするo(^-^)o


今日は語るぜo(^^o)(o^^)o


ではまた


バレンタインですねヽ(゜▽、゜)ノ

ぼくは逆チョコが欲しいですww
今日は材料買わなきゃ!
ゆたむに作るの(/ω\)

去年は良い思い出ないけど・・・
今年は友達いるし、
もう好きな人とかふっきれたし!

晴れ晴れしいw


てか最近、ぺタ増えてきて
ウレシス゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ありがとうございます!

でわまた

ペタしてね


ぺタ返してなかったです(^▽^;)

すみません
さっき返しました!
またぺタしてねんo(TωT )


んで!報告遅れましたが・・・
僕たちは知ってしまった
8巻をこの前買いました☆

うん(/ω\)
雪斗キュン死に(・ω・)b

二次元らぶですww

コメント メッセ
ありがとうございました!
ちゃんと読んでます(。・ω・)ノ゙

でわまた

ペタしてね