バレンタインバレンタインですねヽ(゜▽、゜)ノぼくは逆チョコが欲しいですww今日は 材料買わなきゃ!ゆたむに作るの(/ω\)去年は良い思い出ないけど・・・今年は友達いるし、もう好きな人とかふっきれたし!晴れ晴れしいwてか最近、ぺタ増えてきてウレシス゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oありがとうございます!でわまた
最近ぺタ返してなかったです(^▽^;)すみませんさっき返しました!またぺタしてねんo(TωT )んで!報告遅れましたが・・・僕たちは知ってしまった8巻をこの前買いました☆うん(/ω\)雪斗キュン死に(・ω・)b二次元らぶですwwコメント メッセありがとうございました!ちゃんと読んでます(。・ω・)ノ゙でわまた