スピードスケートとスノーボード
見ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみに男子ね!
スピードスケートは見てて
ヒヤヒヤ(°Д°;≡°Д°;)
氷の上は怖いですね(゜д゜;)
日本はメダル獲得できなかった
けど、すごかった!!!
スノーボードはカッコイイ!
アメリカ代表のショーン・ホワイト選手
カッコイイかった!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
さすがは金メダル獲得者!
誰もショーン選手を抜けなかった!
スノボやってる人は
カッコイイと思った(・ω・)b
日本代表選手はメダル獲得できなかった
けど、すごくかっこよかったし、
あともう少しだった(`・ω・´)
フィギ アに期待だねん☆
