スピードスケートとスノーボード
見ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちなみに男子ね!

スピードスケートは見てて
ヒヤヒヤ(°Д°;≡°Д°;)

氷の上は怖いですね(゜д゜;)
日本はメダル獲得できなかった
けど、すごかった!!!

スノーボードはカッコイイ!
アメリカ代表のショーン・ホワイト選手
カッコイイかった!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さすがは金メダル獲得者!
誰もショーン選手を抜けなかった!

スノボやってる人は
カッコイイと思った(・ω・)b

日本代表選手はメダル獲得できなかった
けど、すごくかっこよかったし、
あともう少しだった(`・ω・´)

フィギアに期待だねん☆



病んだ日にはSCREWかthe GazettE
の曲を聴くのが一番ですね(●´ω`●)ゞ

落ち着く!

最近は明るい曲ばっか聴いてたからねw


では 課題やります゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ペタしてね