本当にあっという間に
高校生活が終わりました
こんなにみんなのことが
大好きで別れたくないっ
て思ったのは初めて
いっぱい泣いて
いっぱい怒って
いっぱい笑って
毎日が楽しかったよ
卒業式もあっという
間だったなー
失恋して苦しくて辛い時
いつもみんなは心配して
くれて元気にしてくれた
本当にありがとう
部活はうちの青春でした
毎日部活のために学校に
行ってました。バレー部
のみんなが素敵な人ばっ
かで本当にうちは幸せ者
です。辛い時先生はいつ
もうちのそばにいてくれ
ました。きっといなかっ
たら部活辞めてた。こん
なにバレーが大好きにな
れたのは先生*バレー部
のみんなのおかげです
本当に本当にありがとう
ゆたむはいつもうちの
そばにいてくれたよね
励ましあったりバカした
りお出かけしたり…
思い出がいっぱい!
迷惑かけてばっかで
本当にごめんね
たくさんの素敵な思い出
をありがとう
これからもよろしくね
クラスのみんな
最初本当にこのクラスが
大嫌いでした
でも、いつの間にかすご
く大好きなクラスになっ
てたよたくさんの最高な
思い出をありがとう
みんなだいすきだよ
高校を卒業します!
長かったようで
あっという間にすぎた
毎日毎日楽しかった
バカもいっぱいしたな
無事卒業できるのは
先生のおかげ
いつも心配してくれた
本当に先生が大好き
いつもバカして
楽しかったのは友達
のおかげ
バレー部では毎日が
充実してた
セッターって言う重要な
ポジションになってから
日々努力してきた
辛かった
でも仲間がいたから
今まで頑張れた
ありがとう
こんな頼りない先輩に
ついてきてくれて
本当にありがとう
だいすきよ
男バレと一緒にやった
なー男バレの先輩怖かっ
たな(^~^)
もうすべてが素敵な
大切な思い出でした
みんなと出会えて
よかった(゜∀゜)b
これからもずっとずっと
一生友達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また集まろうね!
明日楽しみだなー
泣くんかな?ww
泣かないように
頑張ろ\(^o^)/


