本当にあっという間に
高校生活が終わりました

こんなにみんなのことが
大好きで別れたくないっ
て思ったのは初めて

いっぱい泣いて
いっぱい怒って
いっぱい笑って

毎日が楽しかったよ
卒業式もあっという
間だったなー

失恋して苦しくて辛い時
いつもみんなは心配して
くれて元気にしてくれた

本当にありがとう

部活はうちの青春でした
毎日部活のために学校に
行ってました。バレー部
のみんなが素敵な人ばっ
かで本当にうちは幸せ者
です。辛い時先生はいつ
もうちのそばにいてくれ
ました。きっといなかっ
たら部活辞めてた。こん
なにバレーが大好きにな
れたのは先生*バレー部
のみんなのおかげです

本当に本当にありがとう

ゆたむはいつもうちの
そばにいてくれたよね
励ましあったりバカした
りお出かけしたり…
思い出がいっぱい!

迷惑かけてばっかで
本当にごめんね

たくさんの素敵な思い出
をありがとう
これからもよろしくね

クラスのみんな
最初本当にこのクラスが
大嫌いでした
でも、いつの間にかすご
く大好きなクラスになっ
てたよたくさんの最高な
思い出をありがとう
みんなだいすきだよ