本当にあっという間に
高校生活が終わりました
こんなにみんなのことが
大好きで別れたくないっ
て思ったのは初めて
いっぱい泣いて
いっぱい怒って
いっぱい笑って
毎日が楽しかったよ
卒業式もあっという
間だったなー
失恋して苦しくて辛い時
いつもみんなは心配して
くれて元気にしてくれた
本当にありがとう
部活はうちの青春でした
毎日部活のために学校に
行ってました。バレー部
のみんなが素敵な人ばっ
かで本当にうちは幸せ者
です。辛い時先生はいつ
もうちのそばにいてくれ
ました。きっといなかっ
たら部活辞めてた。こん
なにバレーが大好きにな
れたのは先生*バレー部
のみんなのおかげです
本当に本当にありがとう
ゆたむはいつもうちの
そばにいてくれたよね
励ましあったりバカした
りお出かけしたり…
思い出がいっぱい!
迷惑かけてばっかで
本当にごめんね
たくさんの素敵な思い出
をありがとう
これからもよろしくね
クラスのみんな
最初本当にこのクラスが
大嫌いでした
でも、いつの間にかすご
く大好きなクラスになっ
てたよたくさんの最高な
思い出をありがとう
みんなだいすきだよ