高校を卒業します!
長かったようで
あっという間にすぎた
毎日毎日楽しかった
バカもいっぱいしたな
無事卒業できるのは
先生のおかげ
いつも心配してくれた
本当に先生が大好き
いつもバカして
楽しかったのは友達
のおかげ
バレー部では毎日が
充実してた
セッターって言う重要な
ポジションになってから
日々努力してきた
辛かった
でも仲間がいたから
今まで頑張れた
ありがとう
こんな頼りない先輩に
ついてきてくれて
本当にありがとう
だいすきよ
男バレと一緒にやった
なー男バレの先輩怖かっ
たな(^~^)
もうすべてが素敵な
大切な思い出でした
みんなと出会えて
よかった(゜∀゜)b
これからもずっとずっと
一生友達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また集まろうね!
明日楽しみだなー
泣くんかな?ww
泣かないように
頑張ろ\(^o^)/