高校を卒業します!

長かったようで
あっという間にすぎた

毎日毎日楽しかった
バカもいっぱいしたな

無事卒業できるのは
先生のおかげ

いつも心配してくれた
本当に先生が大好き

いつもバカして
楽しかったのは友達
のおかげ

バレー部では毎日が
充実してた
セッターって言う重要な
ポジションになってから
日々努力してきた
辛かった
でも仲間がいたから
今まで頑張れた
ありがとう

こんな頼りない先輩に
ついてきてくれて
本当にありがとう
だいすきよ

男バレと一緒にやった
なー男バレの先輩怖かっ
たな(^~^)

もうすべてが素敵な
大切な思い出でした

みんなと出会えて
よかった(゜∀゜)b

これからもずっとずっと
一生友達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


また集まろうね!


明日楽しみだなー
泣くんかな?ww

泣かないように
頑張ろ\(^o^)/