病んだ日にはSCREWかthe GazettE
の曲を聴くのが一番ですね(●´ω`●)ゞ

落ち着く!

最近は明るい曲ばっか聴いてたからねw


では 課題やります゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ペタしてね