バレンタインバレンタインですねヽ(゜▽、゜)ノぼくは逆チョコが欲しいですww今日は材料買わなきゃ!ゆたむに作るの(/ω\)去年は良い思い出ないけど・・・今年は友達いるし、もう好きな人とかふっきれたし!晴れ晴れしいwてか最近、ぺタ増えてきてウレシス゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oありがとうございます!でわまた