りかたそにっき-20100207154207.jpg


どーも!今日は携帯から
書いてます(*^^*)♪゜

最近また漫画〈二次元〉
ブーム到来!して脱け出
せない私。\(^O^)/

雪斗カッコイイー
ことりカワユス

これ口癖ww
宮坂香帆さんの漫画は
前から好きで買ってま
したのっ!\(^o^)/

「彼」~first love~
全巻持ってたなー(^_^)

面白いよo(・ω・´*)

でも最近は…
僕達は知ってしまった
にハマりヤバスバロス
\(^O^)/ww

しかも

宮坂香帆さんのブログ
見つけた(´;ω;`)

今度ペタする∩^ω^∩


あ、Ko-kingからペタ
来てたー\(☆o☆)/

嬉しすぎるよ(^ω^)


これからペタ返しに
行きます(。・ω・。)

でわまた~(o^-^o)


伸之介さんコメント
ありがとうございました