
どーも!今日は携帯から
書いてます(*^^*)♪゜
最近また漫画〈二次元〉
ブーム到来!して脱け出
せない私。\(^O^)/
雪斗カッコイイー
ことりカワユス
これ口癖ww
宮坂香帆さんの漫画は
前から好きで買ってま
したのっ!\(^o^)/
「彼」~first love~
全巻持ってたなー(^_^)
面白いよo(・ω・´*)
でも最近は…
僕達は知ってしまった
にハマりヤバスバロス
\(^O^)/ww
しかも
宮坂香帆さんのブログ
見つけた(´;ω;`)
今度ペタする∩^ω^∩
あ、Ko-kingからペタ
来てたー\(☆o☆)/
嬉しすぎるよ(^ω^)
これからペタ返しに
行きます(。・ω・。)
でわまた~(o^-^o)
伸之介さんコメント
ありがとうございました