ただいま ぺた休止中ですo(TωT )

明日から再開します( ´(ェ)`)

すいません




やっぱり今年は厄年だー

いいことがない。


今日も迷惑かけたし・・・

本当に嫌だ


自分嫌い

変わりたい


がんばんないと!


てか

今日は久々に

alice nine.

曲聴いたー!!!


また ライブ行きたくなった。




テスト勉強頑張ります(°∀°)b

ベストをつくすぜ!w

とかいってみたww


でわまた~

ペタしてね


卒業かかってます!

絶対

卒業する(^O^)/


でわまた

ペタしてね