やっぱり今年は厄年だー

いいことがない。


今日も迷惑かけたし・・・

本当に嫌だ


自分嫌い

変わりたい


がんばんないと!


てか

今日は久々に

alice nine.

曲聴いたー!!!


また ライブ行きたくなった。