昨日はクラスの男子ちょっとと
仲良し女子メンバーでカラオケ(o^-')b

うちのクラスは男女仲が良いから
こう言う事が出来るのかも!w

うちのクラスだけだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちょー楽しかった(☆。☆)
また遊びたいな!

てか、昨日から自宅学習期間に
入りました(`・ω・´)ゞ


もうクラスのみんなと離れると
思うと・・・泣けるo(TωT )

はあ~(ノ_・。)

もっとみんなと思い出作りたいよ!
みんな大好きすぎる(ノω・、)