どーも(°∀°)b こんにちは☆

新潟は雪ヤバスバロス(((( ;°Д°))))
状態です・・・w

とりま、めっちゃ積もってて
ビックリしたΣ(・ω・;|||

ぼくの腰ぐらいまで雪が!
んで、雪かきしました☆

一人で!!!w

2時間ひたすら雪かき(°Д°;≡°Д°;)
疲れましたー(TωT)w

これから寝るOo。。( ̄¬ ̄*)

頑張った僕にご褒美w
でわでわまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ゆたむ☆
コメントありがとー(。・ω・)ノ゙
だいしゅき!о(ж>▽<)y ☆