ゆっきゆきにしてやんよ!wどーも(°∀°)b こんにちは☆新潟は雪 ヤバスバロス(((( ;°Д°))))状態です・・・wとりま、めっちゃ積もっててビックリしたΣ(・ω・;|||ぼくの腰ぐらいまで雪が!んで、雪かきしました☆一人で!!!w2時間ひたすら雪かき(°Д°;≡°Д°;)疲れましたー(TωT)wこれから寝るOo。。( ̄¬ ̄*)頑張った僕にご褒美wでわでわまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノゆたむ☆コメントありがとー(。・ω・)ノ゙だいしゅき!о(ж>▽<)y ☆