キャンゼル久しぶりにアメブロに来たらキャンゼル解散(ノДT)結構キャンゼル好きで曲聴いてたみんな好きだし面白いし!何か悲しい。もうキャンゼルの新曲は聴けないのかと思うと寂しい(´・ω・`)アルバム買う!!!
サークル新歓今日は待ちに待ったサークルの新歓でした!ちょいお酒飲んだけど・・・ちょーおいしいо(ж>▽<)y ☆普段は飲めない酒だったww先輩もすごく優しくて面白かったo(^^o)(o^^)oもっと先輩と仲良くなれるのが目標!wそして今週はサッカーのサークルの新歓も行ってきます三 (/ ^^)/どんな先輩がいるのか楽しみ♪わー楽しみヾ( ´ー`)では疲れたんで寝ますノシ→このパコを詳しく見る
あは(/ω\)新曲ーっ\(^o^)/やばいやばい!!!SCREW最高すぎます!みんな本当にカッコイイジンちゃんまぢ可愛い!和己くんは相変わらずカッコイイ(/ω\)てか、ジンちゃんのドラム叩いてるマネしたら友達に笑われたw和己くんのギターそろ本当にヤバい(^u^)bキュン死にしますよwそしてーっ!いいことあった∩ω`*あっちから久しぶりにメールくれたよ(。・ω・。)11時~2時までメールしてた(^u^)bやっぱりまだまだ好きですね(^ω^)今度一緒に呑みする!w小さな小さな幸せでしたー(☆o☆)wであ(^u^)b
古町ローサ久しぶり!いっぱいお店\(^o^)/ツケマ1Oコで5OO円だったよー(☆o☆)嬉しすぎて1Oコ買った大量買い((((((ノ゚⊿゚)ノこれで当分買わなくても大丈夫だな(゜∀゜)bあぁー明日から学校だよ(´・ω・`)もっと休みが欲しいわ(´;ω;`)でも、そろそろサークルの新歓が始まるよー!楽しみすぎる(^○^)