久しぶりにアメブロに来たら
キャンゼル解散(ノДT)

結構キャンゼル好きで
曲聴いてた

みんな好きだし
面白いし!

何か悲しい。
もうキャンゼルの新曲は
聴けないのかと思うと
寂しい(´・ω・`)

アルバム買う!!!

ペタしてね


今日は待ちに待ったサークルの新歓でした!
ちょいお酒飲んだけど・・・
ちょーおいしいо(ж>▽<)y ☆

普段は飲めない酒だったww

先輩もすごく優しくて面白かったo(^^o)(o^^)o
もっと先輩と仲良くなれるのが目標!w

そして今週はサッカーのサークルの
新歓も行ってきます三 (/ ^^)/

どんな先輩がいるのか楽しみ♪
わー楽しみヾ( ´ー`)


では疲れたんで寝ますノシ















りかたそにっき-20100511213822.jpg

新曲ーっ\(^o^)/
やばいやばい!!!

SCREW最高すぎます!
みんな本当にカッコイイ


ジンちゃんまぢ可愛い!
和己くんは相変わらず
カッコイイ(/ω\)

てか、ジンちゃんの
ドラム叩いてるマネ
したら友達に笑われたw

和己くんのギターそろ
本当にヤバい(^u^)b

キュン死にしますよw


そしてーっ!
いいことあった∩ω`*

あっちから久しぶりに
メールくれたよ(。・ω・。)

11時~2時まで
メールしてた(^u^)b

やっぱりまだまだ
好きですね(^ω^)

今度一緒に呑みする!w

小さな小さな幸せ
でしたー(☆o☆)w


であ(^u^)b



りかたそにっき-20100501175300.jpg

ローサ久しぶり!
いっぱいお店\(^o^)/

ツケマ1Oコで5OO円
だったよー(☆o☆)

嬉しすぎて1Oコ買った
大量買い((((((ノ゚⊿゚)ノ

これで当分買わなくても
大丈夫だな(゜∀゜)b


あぁー明日から学校だ
よ(´・ω・`)もっと休み
が欲しいわ(´;ω;`)

でも、そろそろサークル
の新歓が始まるよー!
楽しみすぎる(^○^)