久しぶりにアメブロに来たら
キャンゼル解散(ノДT)

結構キャンゼル好きで
曲聴いてた

みんな好きだし
面白いし!

何か悲しい。
もうキャンゼルの新曲は
聴けないのかと思うと
寂しい(´・ω・`)

アルバム買う!!!

ペタしてね