キャンゼル久しぶりにアメブロに来たらキャンゼル解散(ノДT)結構キャンゼル好きで曲聴いてたみんな好きだし面白いし!何か悲しい。もうキャンゼルの新曲は聴けないのかと思うと寂しい(´・ω・`)アルバム買う!!!