うちは大学入ってから人見知り
激しい(´・ω・`)

周り知らん人ばっかで
ぽつーん(´_`。)

でも今わそれが無くなって
きています(ノ^^)八(^^ )ノ

うん。成長しましたよ!

とりま、早くサークル
入りたいな!ε=(。・д・。)

って感じです(。・ω・)ノ゙
明日遅くなりましたが
スーツ写メのせます*

また(・ω・)b

最近更新率悪いねww
だから書きます!

てか これから頑張って
更新するねん( ̄ー☆

大学はだんだんと慣れてきました!
友達も増えてきたかな?

でもまだまだ不安だらけ!
頑張ろう( ̄▽ ̄)=3

またすぐ更新します
何分かしたらねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ