うちは大学入ってから人見知り
激しい(´・ω・`)
周り知らん人ばっかで
ぽつーん(´_`。)
でも今わそれが無くなって
きています(ノ^^)八(^^ )ノ
うん。成長しましたよ!
とりま、早くサークル
入りたいな!ε=(。・д・。)
って感じです(。・ω・)ノ゙
明日遅くなりましたが
スーツ写メのせます*
また(・ω・)b
最近更新率悪いねww
だから書きます!
てか これから頑張って
更新するねん( ̄ー☆
大学はだんだんと慣れてきました!
友達も増えてきたかな?
でもまだまだ不安だらけ!
頑張ろう( ̄▽ ̄)=3
またすぐ更新します
何分かしたらねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ