大学最近更新率悪いねwwだから書きます!てか これから頑張って更新するねん( ̄ー ☆大学はだんだんと慣れてきました!友達も増えてきたかな?でもまだまだ不安だらけ!頑張ろう( ̄▽ ̄)=3またすぐ更新します何分かしたらねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ