ありがとうくだらない日記なのにコメントありがとう!りあ*えりかちゃん毎回ありがとうこれからもよろしくね!これから髪マキマキしようかな?ストレート飽きたーw巻いてボブ風に*メイクもナチュラルにしようかと…でわまた♪
彼氏くん彼氏出来たお*幸せ幸せ幸せ~幸せになります!結婚したいねーw早いかwwって嘘だよー(*^_^*)彼氏なんぞまだ作る気がないですわエイプリルフールだからね!Ko-kingのブログ見て騙されたあたし。w素直にショック受けたwあたしバカだwでわ*おやすみ