にSCREWが来ますよーо(ж>▽<)y ☆
行こうかな?
迷い中・・・ちょーいきてぇ!

一人参戦するか?^^
和己のためなら!w

あぁいきてぇw
行けよって感じだよねw



最近 風邪を引いてあんまり
ここに来れなかった(´・ω・`)

やっと治りつつあります(ノДT)

ぺタ返してなかったから
返しに行きました(●´ω`●)ゞ

返ってなかったら
ごめんね・°・(ノД`)・°・


であ(。・ω・)ノ゙

ペタしてね


は卒業式に出れなかった
人たちの為の卒業式です
(゜∀゜)b

先生に来てくれ言われ
行きますよー(*^_^*)

ちなみにあの人も
多分来るよo(^^o)(o^^)o


メールする言われたのに
来ないし…(´・ω・`)

忙しいのかもねw


あー明日楽しみ!
とか言ってみたりーw


スーツ買いに行かなきゃ
だな~(●´ω`●)ゞ

スーツ買ったら写メ
のせるね(o^-')b

まだいつになるのか
わかんないけどねww

絶対似合わない(涙)


でわまた∩^ω^∩



りあとオソロの題名にしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いっぱいコメントありがとうo(^^o)(o^^)o

ほんとかわいくて癒されますヾ( ´ー`)
いろいろ頑張ってね(・ω・)b

絡んだ中で一番絡みやすい(^з^)-☆Chu!!
これからもよろしくね!!!

でわ 課題しまーす゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ペタしてね