復活最近 風邪を引いてあんまりここに来れなかった(´・ω・`)やっと治りつつあります(ノДT)ぺタ返してなかったから返しに行きました(●´ω`●)ゞ返ってなかったらごめんね・°・(ノД`)・°・であ(。・ω・)ノ゙
明日は卒業式に出れなかった人たちの為の卒業式です(゜∀゜)b先生に来てくれ言われ行きますよー(*^_^*)ちなみにあの人も多分来るよo(^^o)(o^^)oメールする言われたのに来ないし…(´・ω・`)忙しいのかもねwあー明日楽しみ!とか言ってみたりーwスーツ買いに行かなきゃだな~(●´ω`●)ゞスーツ買ったら写メのせるね(o^-')bまだいつになるのかわかんないけどねww絶対似合わない(涙)でわまた∩^ω^∩
りあ、ありがとね^^りあとオソロの題名にしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいっぱいコメントありがとうo(^^o)(o^^)oほんとかわいくて癒されますヾ( ´ー`)いろいろ頑張ってね(・ω・)b絡んだ中で一番絡みやすい(^з^)-☆Chu!!これからもよろしくね!!!でわ 課題しまーす゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o