りあ、ありがとね^^りあとオソロの題名にしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノい っぱいコメントありがとうo(^^o)(o^^)oほんとかわいくて癒されますヾ( ´ー`)いろいろ頑張ってね(・ω・)b絡んだ中で一番絡みやすい(^з^)-☆Chu!!これからもよろしくね!!!でわ 課題しまーす゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o