りあとオソロの題名にしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いっぱいコメントありがとうo(^^o)(o^^)o

ほんとかわいくて癒されますヾ( ´ー`)
いろいろ頑張ってね(・ω・)b

絡んだ中で一番絡みやすい(^з^)-☆Chu!!
これからもよろしくね!!!

でわ 課題しまーす゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ペタしてね