復活最近 風邪を引いてあんまりここに来れなかった(´・ω・`)やっと治りつつあります( ノДT)ぺタ返してなかったから返しに行きました(●´ω`●)ゞ返ってなかったらごめんね・°・(ノД`)・°・であ(。・ω・)ノ゙