サークル新歓今日は待ちに待ったサークルの新歓でした!ちょいお酒飲んだけど・・・ちょーおいしいо(ж>▽<)y ☆普段は飲めない酒だったww先輩もすごく優しくて面白かったo(^^o)(o^^)oもっと先輩と仲良くなれるのが目標!wそして今週はサッカーのサークルの新歓も行ってきます三 (/ ^^)/どんな先輩がいるのか楽しみ♪わー楽しみヾ( ´ー`)では疲れたんで寝ますノシ→このパコを詳しく見る