今日は待ちに待ったサークルの新歓でした!
ちょいお酒飲んだけど・・・
ちょーおいしいо(ж>▽<)y ☆

普段は飲めない酒だったww

先輩もすごく優しくて面白かったo(^^o)(o^^)o
もっと先輩と仲良くなれるのが目標!w

そして今週はサッカーのサークルの
新歓も行ってきます三 (/ ^^)/

どんな先輩がいるのか楽しみ♪
わー楽しみヾ( ´ー`)


では疲れたんで寝ますノシ