あは(/ω\) | rikaaa Days

新曲ーっ\(^o^)/
やばいやばい!!!
SCREW最高すぎます!
みんな本当にカッコイイ
ジンちゃんまぢ可愛い!
和己くんは相変わらず
カッコイイ(/ω\)
てか、ジンちゃんの
ドラム叩いてるマネ
したら友達に笑われたw
和己くんのギターそろ
本当にヤバい(^u^)b
キュン死にしますよw
そしてーっ!
いいことあった∩ω`*
あっちから久しぶりに
メールくれたよ(。・ω・。)
11時~2時まで
メールしてた(^u^)b
やっぱりまだまだ
好きですね(^ω^)
今度一緒に呑みする!w
小さな小さな幸せ
でしたー(☆o☆)w
であ(^u^)b

