りかたそにっき-20100511213822.jpg

新曲ーっ\(^o^)/
やばいやばい!!!

SCREW最高すぎます!
みんな本当にカッコイイ


ジンちゃんまぢ可愛い!
和己くんは相変わらず
カッコイイ(/ω\)

てか、ジンちゃんの
ドラム叩いてるマネ
したら友達に笑われたw

和己くんのギターそろ
本当にヤバい(^u^)b

キュン死にしますよw


そしてーっ!
いいことあった∩ω`*

あっちから久しぶりに
メールくれたよ(。・ω・。)

11時~2時まで
メールしてた(^u^)b

やっぱりまだまだ
好きですね(^ω^)

今度一緒に呑みする!w

小さな小さな幸せ
でしたー(☆o☆)w


であ(^u^)b