✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨



実はMIU、


最近、新たな挑戦を始めました🥳🎉💕✨




タイトルに書きましたが、

レイキヒーラー養成講座を受講しています☺️🌿✨



〜レイキとは?〜


日本で発祥し世界中で認められ、海外では代替医療として広がっている、手のひらをかざしてヒーリングしていく手当て療法です🧘🏽‍♀️✨


アメリカでは、ハーバード大学病院、エール大学、コロンビア大学、ニューヨーク大学をはじめ、多くの有名大学や大学病院で医学生や看護師に向けた授業が行なわれていたり、米軍基地でも兵士への治療に取り入られたりしています。

英国では、王立病院にてレイキ療法を受ける際、医療保険が使えます。  

インドでは国家資格として認められているそうです✨




私は、いつもお世話になっている、

みえさん🧘‍♀️💜から愛を伝承してます💕💕


インスタ👉🏻こちらから♡

ブログ👉🏻こちらから♡



数年前、

みえさんからレイキの話を初めて聞いた時から、何となく興味を持っていたのですが、



『自分には出来ない!!😂』


『自分にはそんな能力ない!!😅』



って思ってました😇😇😇



当時は、みえさんも人に教える資格を持っていなかったこともあり、



みえさんが養成資格を持ったら、

学んでみたいなぁ✨✨



と漠然と感じていたら、、



ついに、その日がやってきたのです!!🥺💕💕



率直に、



私の準備が整ったんだな🙈💕



って感じたので、ちょっと不安もありましたが受講することにしました✨✨




自宅でリラックスしながら受講させて頂いたのですが、



レイキの魅力を改めて感じることが出来ました🥰❤️❤️



レイキは想像以上に日常でも使えるので、



自分や周りの人や物に
愛の意識を向ける時間が増えるし、

愛の視点で見れるし、

周りを癒すことが
自分を癒すことにも繋がる😌✨



とにかく、



✨愛✨



しかないです🥺💕



自分の中の愛が増幅する感覚もあって、

幸せな気持ちになりました😌✨✨



レイキを仕事にする予定はありませんが、



日常のあらゆるところで毎日活用していきたいです🧚🏻‍♀️🌿✨



家族をレイキで癒せるのも、

私の中では凄く嬉しいポイント🥰❤️❤️



誤解を恐れずに言うと、

レイキを学ばなくても
お母さんが子供を癒すことは可能だと思うのですが、、
(本来、誰でも持っている力なので☺️✨)


でも私は、

しっかり学ぶことで、自信を持って家族や周りの人を癒したいなぁ〜って思ったんです🧚🏻‍♀️🌿💕✨



実際に学んだことで、

より一層レイキの素晴らしさに触れることが出来ました✨✨✨



これから、たくさん練習していきます🥰❤️



来月の、

2回目の講義も楽しみです✨✨


(遠隔ヒーリングも出来るようになります🥰❤️)



MIUサロンのみんなや、

ジュエリーお茶会にいらした方、

私と関わって下さる方に


愛や癒しをお届けしていきたいです🧚🏻‍♀️💕💕



皆様も、気になったものがあったら是非チャレンジしてみて下さいね〜🥳🎉💕✨





 
 
✨現在募集中のメニュー✨
 
 
守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨
 
お茶会の様子はこちらから♡
  

 

✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎

 
✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨
 
 


YouTubeはこちらから↓↓


 
 
 
 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨
 
 
\サポーター向けのコミュニティ発足!/
 
💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎
 
まずは、交流・繋がりを持てる場として💓
 
ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️
 
経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨

 

 
 
\テキスト&動画販売開始!/
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 
 
 
 

 

 

\ YouTube始めました♡ /

♦︎ YouTube

 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   

 

 

 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE