✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




本日は、新しい挑戦のお知らせです🥳🎉💕✨




インスタでは先にお伝えしていたのですが、



MIU、YouTubeを始めましたぁ😆👏✨





二児ママ×自分軸の好きや心地よさに囲まれて暮らす🧚🏻‍♀️🌴💕✨


MIUチャンネルです🥰🎉












こちらは、


私のありのまま(=ズボラママ🙋🏻‍♀️💕笑)を

お届けしていくチャンネルです😆🤣✨




チャンネルアートは、

いつも大変お世話になっている💕

大好きなやち様にお願いしました😍❤️✨


Instagramはこちら♡





今回も、

とーっても最高に仕上げて頂き🥺🌴👦🏻💕✨



ヤシ🌴も息子達👦🏻も書いて貰えて😭💕💕



めちゃくちゃ

幸せです〜〜〜〜😭😭🌴💕✨




YouTubeは、インスタやブログの写真や雰囲気とのギャップを感じるかもしれませんが🤣🤣笑




どちらも私です😁👍🏻✨笑




家事や開運掃除、

断捨離や収納、

お料理や子育て、

マインドのお話や

宝石のお茶会の様子などなど、




制限せずに、

色々な動画を撮っていく予定です🥳💕





早速、私の掃除動画を見て掃除をして下さった方もいて🥺✨

とっても嬉しかったです😍❤️✨




私自身、めちゃくちゃズボラな性格で、

お掃除とか家事とか本当〜に出来ない人間だったんですけど😂😂😂



そんな私でも、

自分なりに楽しく・心地良く出来る方法を追求してきて、



ズボラな自分と共存しながら、

昔とは別人レベルで変化してきました🤣🎉✨笑




ズボラのままでも、

心地良い暮らしは叶います!!🙋🏻‍♀️👏💕




一緒に、

自分の好きに囲まれながら🤤💕


自分にとっての心地良い暮らしを追求していきましょうね〜〜🥳💕✨





こちら♡




 
✨現在募集中のメニュー✨
 

守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨

お茶会の様子はこちらから♡
  


✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨


💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎


✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

裏方女子の心が軽くなる
オンラインサロン
『MIU SALON』
 
>
>新規募集を休止中です🙇‍♀️
 


 

 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨


\サポーター向けのコミュニティ発足!/

💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎

まずは、交流・繋がりを持てる場として💓

ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️

経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨




\テキスト&動画販売開始!/

💎SNS事務サポート習得1day講座💎


第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   


 


\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE