✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




宇宙からの情報は、

誰でも受け取れます!!🥰💎💫



難しく考えちゃう方が多いと感じたので、お伝えさせて下さい😆✨





以前のブログで、



宝石💎=宇宙と繋がるwifi💫✨



とお伝えさせて頂きました☺️✨




本来、私たちは
宇宙と繋がるパイプを持っているのですが、
宝石を持つことで、
宇宙と繋がるパイプが磨かれて✨✨

宇宙からの情報が直感・インスピレーションの
ような形で自分に入ってきます🥰❤️
宝石がwifiの役割を果たしてくれることで、

自分のもとにやってくる情報量が増えたり、
自分にとって必要な情報を明確にダウンロード
出来るようになっていきます😁



でもね、



宇宙から情報をダウンロードするって聞くと、



スピリチュアル能力の高い、

一部の人だけが出来ることなのでは!?🤔💦


私が宝石をお迎えしても、

スピリチュアル能力が高いわけではないから

変化を感じられるのか不安😂💦💦



など、ちょっと不安に感じてしまいませんか!?🙈🙈



私には難しいのではないか!?と思う方に、

今日のブログを読んで欲しいなぁって思ってます🥰❤️



まず最初に変えていくと良いのが、



自分には、

宇宙からの情報をキャッチする力がない🙈


自分には、

宇宙からの情報をキャッチするのは難しい💦



という、前提条件の意識です!!😁✨



直感やインスピレーションが降りてきた時って、



『これは、宇宙からの情報ですよ💌🎉✨』



って言われるわけじゃないので(笑)

不確実な感じがして不安になると思うんです🙈💦💦



でね、そこを考え過ぎてしまうと

せっかく来ている情報をスルーしてしまうことになるので😱😱



考え過ぎずに、自分を信じて、ピンと来たものや閃いたものに従ってみて欲しいです😍💕💕



なんか閃いた!!💫✨


急に、ある言葉・映像が浮かんできた!!💫✨


何かこれが気になって、頭に残ってる!!💫✨


この情報をみた瞬間、

内側からの高揚感を感じた!!💫✨



こういったものをスルーせず、

正解かどうかにとらわれず、

行動してみることで見えてきます🥰❤️



なので、軽く考えて貰えたら嬉しいです🕊💕✨



あとね、、



何となく、直感が降りてきているのは分かっているけど、スルーしてました🙈🙈💦💦



って方も実は多いです🤣💕笑



というのもね、


直感に従って行動するって、

怖さを伴うことも結構多いからです!!🙈🙈🙈



例えば、私の場合、

宝石をお迎えしてから



オンラインサロンをやりたい!!💫✨



っていうインスピレーションが降りてきたんですよね!!💫✨



やったことがないことだったので、

上手くいくかどうか分からなかったけれど、

私はやることを選択してすぐに動き始めました😆🎉✨


(それが、MIUサロンです😁💕)



でもこの時に、人によっては、



いやいや、

私には出来るわけがないよね!!🥺🥺💦💦



みたく、直感の声をかき消して蓋をしてしまうんじゃないかな??



って思うんです🙈🙈



実は、宇宙からの情報が届いているのに、


無意識レベルで否定や言い訳をしてしまって、

見てみぬふりをしてしまう可能性もあるということです!!😂💦



だからこそ、


宇宙からの情報をダウンロードして、
それを活用していく状態を作るには、、

『私には出来ない!!』
『〜べき!!』

『そうは言っても…』

『社会の常識に、必要以上にとらわれること』
を手放していったり、
"思考が多い状態"
を緩めていくことも大切です🥰✨


思考が多いと、脳みそがパンパンで忙しい状態なので😭🧠
直感が貴方のところに届きにくくなります😭😭


繰り返しになりますが、


宇宙からの情報は、

誰でも受け取れます😆💫✨



そして、


貴方とピッタリ合う守護ジュエリーが、

宇宙と繋がるパイプを磨き、情報を通りやすくしてくれます🥰💕💕



宝石はただの装飾品ではなく、

物凄いパワーを秘めていることが

伝わったら嬉しいです😍💎💕✨



守護石ジュエリーリーディングお茶会では、

宝石の魅力やパワー・活用方法をより詳しく具体的にお話させて頂きますので☺️✨


是非いらして下さいね🤤💕💕




\最後にお知らせです!!/


守護石ジュエリーリーディングお茶会💎


【6月16日(木)14時〜】の枠が

まだ空いております😆💎💕✨


本日14日に締め切りますので、

是非チャンスを掴んで下さいね🥰❤️❤️



詳細&お申込みはこちらから♡


💍 宝石関連記事 💍









 
✨現在募集中のメニュー✨
 

守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨

お茶会の様子はこちらから♡
  


✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨


💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎


✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

裏方女子の心が軽くなる
オンラインサロン
『MIU SALON』
 
>
>新規募集を休止中です🙇‍♀️
 


 

 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨


\サポーター向けのコミュニティ発足!/

💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎

まずは、交流・繋がりを持てる場として💓

ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️

経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨




\テキスト&動画販売開始!/

💎SNS事務サポート習得1day講座💎


第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   


 


\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE