✨🕊✨💎✨🌏✨💍✨🌿✨

地球からの贈り物🧚🏻‍♀️🌏✨
宝石の魅力を発信している
MIUです☺️💎

  >>宝石との出逢いはこちらから♡

✨🌿✨💍✨🌏✨💎✨🕊✨




無意識に、

自分の可能性を制限していませんか??🙈🙈



どんどん解放していきましょう🕊💕✨






先週、

私が旗振りをしているサポーターさん向けのシェアコミュニティで、

イベントを開催しました😍❤️✨


Instagramはこちらから♡



ご参加下さった皆様からも、

嬉しい感想をたくさん頂きました🥰✨


⬇︎⬇︎



皆様と触れ合っていて感じることは、



無意識に、

自分の枠の中から選択している🙈✨



自分はこれが得意だから、

これは苦手だからと決めつけている🙈✨



自分の心のワクワクよりも、

周りから求められることに応えないといけないと思っている🙈✨



などなど、たくさんありました!!🥺✨



本来、

私たちの可能性は



無限大♾で、




本当の本当は、


何をしても何を選んでも

良いんですよね!!🧚🏻‍♀️🌏💕



最近はね、みんなの中に居る本当の自分が、

どんどん存在をあらわしてきていると思うんです🥺🙈



だからこそ、


今までは大丈夫だったことに、

何だか違和感に感じている!!🥺💦


なんてことはないでしょうか🙈🙈



本当の自分で生きていきたい!!と、

魂が訴えているんですよね🙈✨




心の声・魂の声こそが、

答えです🥰❤️




自分の心の中で感じていること・感覚って

果たして正しいのかな??🥺✨

(まだちょっと信じきれない🙈🙈)



そんな風に不安を感じる方は、

是非イベントに参加して下さいね🥰❤️



第三者に話して整理して、

客観的にアドバイスが貰えると、安心して進めますよ😁👍🏻✨



興味のある方は、

シェアコミュニティのInstagramのフォローをよろしくお願いします🧚🏻‍♀️✨


こちらから♡




そして、

MIU自身が自分の可能性に気付いて、

自分を信じて突き進められるようになったきっかけは、



CREAROSEさんの宝石との出逢いでした🥰💎✨




地球からの贈り物🌏✨

世界にたった一つしかない、

運命の守護ジュエリーは、



本当の貴方の魅力を

知っています!!😍🌏💕



貴方が本当の自分で生きる

後押しをしてくれます🥰💕💕




貴方は、

こんなもんじゃない!!🥺✨



貴方の可能性は、

無限大ですよ〜!!😻💕





今こそ、

本当の自分に戻る時です😌🌏💕



本来の貴方の輝きを引き出してくれる、

守護ジュエリーに会いに来てくださいね🥰❤️✨



詳細は、こちらから💕💕

⬇︎⬇︎





🌻 お茶会のご感想 🌻










 
✨現在募集中のメニュー✨
 

守護石ジュエリー
リーディングお茶会
 
CREAROSE 吉田容子さんとの
コラボ開催です☺️💎💍✨

お茶会の様子はこちらから♡
  


✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨


💎守護石ジュエリーお茶会🫖💎

✨先行案内専用公式LINE✨

⬇︎⬇︎


✨💎✨💍✨💎✨💍✨💎✨

 

裏方女子の心が軽くなる
オンラインサロン
『MIU SALON』
 
>
>新規募集を休止中です🙇‍♀️
 


 

 
✨SNS事務サポートのお仕事に
興味がある皆様へ✨


\サポーター向けのコミュニティ発足!/

💎SNS事務・秘書サポーター向け
シェアコミュニティ💎

まずは、交流・繋がりを持てる場として💓

ゆくゆくは、
《才能・情報・お仕事のシェア》の場になるよう
楽しく活動していきます🥰❤️

経験者はもちろん、サポート未経験、

裏方サポートに興味がある方も大歓迎です😍✨




\テキスト&動画販売開始!/

💎SNS事務サポート習得1day講座💎


第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
第3回目レポ:こちら♡
ラスト開催レポ:こちら♡
 
 


 

 

\ 宝石の魅力を楽しく発信中♡ /
♦︎ Instagram   


 


\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE