♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです👸🏰✨


楽しくて簡単に出来て、本当に天職です…♡


貴方は、今の仕事に対して『天職だなぁ』って思えますか??


天職と、出逢えていますか・・??💫✨


(先日、講師陣との3回目のミーティングでした☺️✨)

認定講師のAyakaさん💕


認定講師になってから、ますます飛躍しまくっています🕊💕✨


もともと、とっても控えめで柔らかくて、でも着実に力をつけてついてきてくれる芯のある子でしたが、


抜群の分析力と気配り力で、最近は積極的に発言や私のサポートもして下さっています〜😆💖✨


サポート生からの評価も抜群です😎❤️✨


そんなAyakaさんのブログに感動したので、シェアします🥺💕


〜以下、Ayakaさんのブログを引用〜


自分は何が得意で何が苦手なのか


まずは知ることから☺️

 

 

得意なことはどんどん活かせばよいし

 

苦手なことは得意な人に

 

任せてしまえばよいのです🕊✨

 


苦手なことに対する努力は辛く感じるけど

 

得意なことに対する努力は

 

全然苦じゃない!むしろ楽しい!!

 

 

私にとって事務サポートのお仕事は

 

得意を活かしているので、

 

楽しいし簡単にできて


本当に天職です…♡

 

 

天職って本当にあるんだって思いました🥺💓


〜引用終わり〜



嬉しいです😭😭😭💕💕💕



貴方は、今の仕事に対して『天職だなぁ』って思えますか??


天職と、出逢えていますか・・??💫✨(2回目)


昔の私は、自分に天職なんてあるわけない!!と思っていました真顔


『生きていく為に、嫌でも仕事をしなきゃいけない!チーンと当たり前に思っていたので、


どうせ働かないといけないなら、お給料や待遇の良い仕事をしよう!!って思っていました真顔真顔

だから、本当は苦手な営業職をやってました😢


働くこと=生きる為に仕方なくすることゲロー我慢真顔


そんな風に思っていた私を変えてくれたのが、SNSビジネスで活躍する女性向けの事務サポートのお仕事でした💎✨


自分に向いているのか、半信半疑で始めたお仕事が、今では楽しくて仕方がないものになりました!!😭💕


事務サポーター養成講座では、実際にサポートの体験(実践)が出来るので


自分に向いているのかどうか、すぐにお試し頂けるのが魅力の一つ❤️✨


私のように、半信半疑でもやってみることに価値がありますよ!!


Ayakaさんのように、事務サポートのお仕事が天職かもしれませんからね☺️💕


〜コツコツ継続・サポート力を活かして

 楽しく収入UP!を叶える実践型講座〜

オーダーメイド事務サポーター養成講座💎4期生
💎 平日午前コース 【残1名様】 >>こちら
💎 平日コース 【満員御礼】 >>こちら
💎 土曜コース【残2名様】 >>こちら 


天職探しのお役に立てたら嬉しいです☺️✨



それではまた♡



💎人気記事💎

▷ 憧れの人とお仕事する夢が、叶いました!!♡♡



♦︎ 音声配信♡MIUラジオ
ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook