会社員と事務サポート、両立できるか不安です!
挑戦したいけど、実際両立していけるの!?とお悩みの方へ✨
公式LINEにご質問頂きました💎✨
嬉しいです🥰ありがとうございます💕✨
ずばり!!
会社員との両立は可能です😎❤️✨
私自身も、フルタイムで働きながら事務サポートの仕事をスタートしました💕
講座生の中にも、会社員をしながら両立されている方が多くいらっしゃいます💎✨
もちろん、今までの生活よりも負荷が掛かるかもしれませんが・・
時間の使い方を見直すきっかけになり、より充実した毎日が送れると思いますよ🕊✨
続いて、『1日にどのくらいの時間、サポートの仕事をしているのか』についてですが、
こちらは、【お客様の人数・サポート内容】によって異なります✨
認定講師の子にも聞いてみたのですが、
💎最初のうちは1日20分くらいでしたよ♫
💎隙間時間に進めていました✨
💎人数や内容によって、時間が変わってきますね☺️
などのお声がありました💕✨
加えて、ブログ発信をする場合にはブログを書く時間も必要になりますね😌
時間については曖昧な回答となってしまいますが、逆にいうと
自分次第で仕事量を調整出来たり、
自分の好きな時間に好きな場所で仕事が出来ることが魅力です🥰❤️
会社員の方に限らず、
専業主婦の方、育休中の方など、どんな方でもウェルカムです💕✨
やってみたい!という気持ちのある方、お待ちしております☺️✨
11/30 (月) 21時〜募集開始!!
オーダーメイド事務サポーター養成講座💎4期生
💎 平日午前コース https://resast.jp/events/504758
💎 平日コース https://resast.jp/events/504764
💎 土曜コース https://resast.jp/events/478809
それではまた!
💎 関連記事 💎