♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


豊かさ大爆発!!


10月はDior祭りの1ヶ月を過ごしました🤤✨


本日は、購入品を一挙ご紹介します♡♡


向井ゆきさん×トッキーさんのミリオネアトークライブや


トッキーさんの家計簿セッション&養成講座を受けたことで…


お金のブロックがパッカーンと外れ🤩💸笑


そもそも、ハイブランド店に足を運んだことすらなかった私が


ハイブランド品に心からときめきを感じて☺️✨


ワクワクしながら購入出来るようになりました🥺❤️


今までの私は、


ハイブランド品を身につけている人=見栄や自慢

ブランドのロゴがついたアイテム=ダサい


って思っていたのに!!🤣🙏❤️


ブランドのロゴ入りアイテムも、可愛くてキュンとしたので購入しましたよ😎❤️笑



こちらは、以前ブログでご紹介したアイテムたち🤤✨
▷ ときめきで選んだ結果、Diorにたどり着いた♡♡


💎ノート(赤)

💎ベルト

💎ストール


Diorの柄ストールは、シンプルなコーディネートが多い私にとってアクセントとなって可愛いのです💕✨



オンラインの講座でも、よく羽織っています☺️✨



💎ノート(青)

あまりの可愛さに、kyokoさんから青いノートを買い取らせて貰いました🤤✨


(公式HPからお借りしました!)

💎アディクトリップグロウ

ゆきさんのYouTubeでもご紹介されていたアイテム口紅


店頭で試し塗りが出来なかったのですが😭一番人気の001番を購入しました財布


見た目も可愛くて、持っているだけで女子度UP🤤💕笑



💎トートバッグ

こちらも、一目惚れです🤤💕


SNSで何度も見たことはありましたが、実物見たら…ダメですね🤣❤️笑


可愛すぎて、Diorの店内ではしゃいでおりました😅笑


たくさん使いたいと思います!!💕✨



ここからは、番外編!!


ということで、
プレゼントしたDiorアイテムもご紹介します💕✨


💎コーヒーカップ&ソーサー

ワイン会の日に向井ゆきさんにプレゼントしたくて、kyokoさんと一緒に購入しました💕✨


旦那さんと一緒に楽しめればと思って、ペアセットをプレゼントさせて頂きました🤤✨



💎オシャレなグラス

こちらは、トッキーさんへ♡♡


ティーカップはメンプロメンバーからプレゼントされていたので、グラスをチョイスしました🥂✨


こちらも、kyokoさんと共同購入💕✨


プレゼントをすること自体、今まで本当に苦手でしたが、最近はその楽しさが少しずつ分かってきました!♡


プレゼント出来る"豊かさ"も噛み締めております💎✨


ワクワクが皆様にも伝わったら嬉しいです♡♡


それではまた!

 

  \NEW!/

ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
10月から3期生が開講しました✨
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック活用のススメ🕊✨
 
札束 MIUの家計簿ワークブック個人セッション
 満員御礼🈵次回開催未定
 
 ※家計簿の購入はこちら
 
 
 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook