♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
女性起業家さまの事務サポーター養成講座主宰
オーダーメイド事務サポーターMIUです花束


仲間がいると、楽しくて心強い♡♡


昨日は、秘書仲間とアフタヌーンティーに行ってきましたコーヒーピンクマカロン


家計簿養成講座でお世話になっているトッキーさんのアシスタントAsukaさんと💕✨


ANAインターコンチネンタルの抹茶アフタヌーンティーを堪能してきました✨✨


実は、ANAインターコンチネンタルに行くのは人生初!!♡♡


平日の昼間に、ゆっくり自分の好きなように過ごせる日が来るなんて・・🕊✨


去年の今頃はまったく想像していませんでした!!😭嬉しい✨


幸せに浸りながら、楽しくお喋りしました♡

抹茶祭りのスタートは、お抹茶を頂きましたお茶


Asukaさんとは、アシスタントという同じお仕事をしている仲間♡♡


アシスタントって、好きな場所で自分のペースで仕事が出来ることが魅力ですが


一人でコツコツ仕事をしていると、たまに孤独を感じることもあるんですよね💦


だからこそ、繋がりを持てることって有り難いなぁ〜と感じました🥺❤️


そして・・
事務サポーター同士って、仕事を取り合うライバルと思う方もいらっしゃるかもしれませんが😅


そんなことないんですよー!!✨


私は、みんなで知恵を寄せ集めて、助け合っていけたら最高だなぁ🤤✨


サポート気質のメンバーとの繋がりを、もっと大切にしていきたいなぁ☺️✨


と思っています♡


自分=相手なのに、出し惜しみとか、自分だけ・・という考えは勿体ないですよね💦💦


私自身も、世界に役立てられる知識や経験は、仲間にどんどん提供していきたいです🕊✨


Asukaさんとマンツーマンでゆっくりお話するのは初めてでしたが、


安心して色々お話していたら、自分自身の思い込みやブロックを発見👀✨


どんどん手放して、もっと軽くなっていきたいな🕊✨


とても満たされた時間でした♡Asukaさん、ありがとうございました☺️✨


今日は、山内あゆみさんのエステサロン♡レセプションパーティの日です🌹✨


楽しんできます♫


それではまた!


ー お知らせ ー

書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック個人セッション🕊✨

🌈 10/19 (月) 募集開始予定です 🌈

セッションで使用する家計簿ワークブックは
プレゼントさせて頂く予定です☺️🎁✨
(既にお持ちの方も、もちろんご参加頂けます♡)



ご提供メニュー

💎SNS事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月から2期生開講中✨
10月からは3期生も開講✨

※次回開催は未定となっております


💎SNS事務サポート💎

 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨





人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   
♦︎Facebook