♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


貴方は、3年後も今の働き方を続けていたいですか??


貴方の今の仕事・働き方は、自分の思い描いていた通りのものですか??


約1年前、私は第二子妊娠による悪阻で体調を崩し、ベッドの上で一日中過ごす日々を経験しました💦



ようやく、外に出られるようになったタイミングで山内あゆみさんの資質コンサル(お試し)の募集が💡



フラフラな状態であゆみさんに会いに行ったことを、今でも鮮明に覚えています。



あゆみさんから、



『資質コンサルが終わる4ヶ月後に、MIUちゃんはどうなっていたいの?』



と質問されて



『4ヶ月後のことは分からないですが、子供が小学校に上がる頃までには、家やカフェで仕事をするワークライフスタイルを送れるようになりたいです✨』


『自分に出来ることを仕事にしたいです!』


『夕方には、子供の帰りを家で迎えられるようになっていたいです✨』



とお伝えしていました💎✨



当時、息子は3歳。
小学校に上がるのが、約3年後くらい!?



3年あれば、私でも変われるんじゃないか!?



いや、変わりたい!!!!



資質コンサルを機に、変えるんだ!!!!



このまま、今の働き方を続けるのは嫌だ!!!!



この時の私は、



自分に何が出来るのか全く分からない状態でした💦



それでも、強い想いをあゆみさんに伝えるとともに



今の自分に出来ることに本気で取り組んで来た結果、自分の才能をビジネス化することが叶いました✨✨



気がついたら、1年経たずに劇的な変化を遂げることが出来ていたのです🕊✨


これは、私だから出来たわけではありません!!


私がこの1年間、本気で行動出来たのは事前準備のお陰だと思っています💡


この事前準備の具体的なお話については、明日のブログでお伝えしたいと思います✨


それではまた!


ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月〜2期生開講中✨
次回開催はブログにてご案内させて頂きます🕊



💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨