♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎


モニター生に引き続き、1期生の2人の全講義が終了いたしました✨


みんなの希望の星🌟わっこさんが、最終回の講義についても記事にして下さいました♡


講座スタートが6月でしたが、まだ2ヶ月しか経っていないのが信じられないくらいの活躍ぶり✨✨


未知の世界に飛び込むことは、本当に勇気のいることだと思いますが・・


実際にやってみるからこそ、味わえる感情・学びがある!!


それは、悩んだり落ち込むことや、事務サポートを仕事にするにあたっての夢の裏側も含みます🤭


私自身、会社員ではない仕事を経験したことで、会社員でいる事のメリットや感謝の気持ちを感じるきっかけにもなりました✨


自分がどの世界で生きていきたいのかは、両方とも経験してみないと選べないので


気になる講座があれば、自分自身に『経験』をプレゼントしてあげて下さいね🎁✨


私が主宰している女性起業家さまの事務サポーター養成講座は


✔︎自分にとって当たり前に出来ることが、ビジネスになることを体験することが出来ます✨

✔︎今の自分に自信を持てるようになります✨

✔︎家やカフェなど、好きな場所で仕事が出来ます✨

✔︎日々のルーチンワークを、自分の好きな時間に自分のペースで取り組めます✨


自分の才能・資質を開花し
120%活かせるステージで
自分らしく活躍する女性を増やしたい🌸✨


という想いで開催しています^ ^


次回開催が決定しましたら、またお知らせしますね💡


今月からスタートする養成講座2期生の様子も、レポしたいと思います♡


いつもご覧下さりありがとうございます^ ^


それではまた!


ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月〜2期生開講中✨
次回開催はブログにてご案内させて頂きます🕊



💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨