♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


『気になるなぁ〜』

『やってみたいなぁ〜』

は、GOサイン!!


自分の"気になる"という感覚を大切に♡突き進んでいこう!!
"気になる"という時点で、


あなたの人生の選択肢に、その未来がある♡ということ✨✨


本当に興味がないものって、自分のアンテナに全く引っかからない(気にならない)と思うのです💡


情報としても入ってこないし、入ってきたとしても、スルーしてしまう気がします!!


だからこそ、自分の"気になる"という気持ちを大切に


少しでも興味があるなら、調べたり行動に移してみるのがオススメです✨✨
『◯◯さんに言われたから』で始めると


上手くいかなかった時に、どうしてもその人のせいにしたくなります💦


自分の人生、責任を持つのは自分♡


他の人からアドバイスを貰ったとしても、最終的に決断するのは、自分自身♡


自分の感覚を信じて、進んでいきましょう^ ^



これからの時代は、自分軸で生きることがより大切になってくると思います✨✨


情報に振り回されて、自分の感覚が分からなくなってしまった時は


情報をシャットアウトして、自分と向き合う時間を作ってみて下さいコーヒーピンクマカロン


自分の"内側"との対話で、自分の本当の気持ちと向き合うことで、本当の望みが見えてくると思いますよ♡


自分を信じて、突き進んでいきましょう✨


それではまた!


\絶賛募集中です📣✨/
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら 残2名様
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら 残1名様
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー
特別価格での募集は、今回で終了します!!

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook