♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


会社員と起業家、どっちが向いている??


ちなみ私は、絶対に会社員だと思っていました!!

でも、冷静に考えてみると


起業家を一度も経験していない状況で、会社員の方が向いているかどうかって、分からないですよね!?


つまり、

両方経験していないと、選べないのです!!

★貧乏なままで、お金持ちと貧乏どっちがいいか?が選べないのと同じ!


⬆︎これは、向井ゆきさんがインスタライブでシェアして下さった気付き💡


そして、そのことを青子さん💙がブログでとっても分かりやすく解説して下さっていました!!✨✨
ちなみに私は、自分辞典セッションを受けて、自分辞典ブルーと診断されてから、


ブルー=会社員向き!起業は不向き💦


という謎の思い込みが発動💣笑 ▷自分辞典ブルーの特徴


起業に挑戦する前から、『起業家には向いていない!』と、資質のせいにして諦めようとしていました😅

私自身、まだ会社員を卒業していないので、起業家としての夢の裏側を経験していない立場ではありますが


副業としてSNSビジネスを経験した今、


SNSビジネスは、キラキラした人・目立つ人しか生き残れない💦


という謎の思い込みは外れましたよ!!爆
(私、顔出しすらしていないですからね!)


もし、SNSビジネスに興味があるのなら、


やったことないのに、向いていないから💦と諦めないで欲しいです!!


やってみないと分からないことも、たくさんあります✨✨


両方経験してみるからこそ、"選択"が出来るのです✨✨


私も、やってみる前に決めつけてしまうことがあるので、今回の学びはとても深く刺さりました!!


ゆきさん、青子さん、ありがとうございました♡♡



※SNSビジネスに興味がある方は、私と一緒に4ヶ月間、楽しみながら基盤作りをしていきましょう✨
(ビジネスマインド×ノウハウ×認知度UPのサポートつき!詳細はこちら


それではまた!


\絶賛募集中です📣✨/
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら 残2名様
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら 残1名様
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー
特別価格での募集は、今回で終了します!!

人気記事ランキング
 
♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook