♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束
 
 
私、あゆみさんのブログが本当に大好きです🌹✨
 
 
あゆみさんの記事を読んでいて、
 
 
大事なことを思い出したので、みなさまにお伝えしたくなりました✨
昨年の5月頃から、妊娠初期の悪阻で体調を崩しました。


回復してきたものの本調子ではなかった私でしたが・・
 

昨年の9月、あゆみさんの資質コンサルに飛び込びました。

 
コンサルの時に、あゆみさんが
 
 
 
資質コンサル後(4ヶ月後)、どうなっていたい?😊❤️
 
 
 
と、聞いて下さったんです。
 
 
 
『4ヶ月後・・うーん。。4ヶ月後はよく分からないですが(笑)、
 

3歳の子供が小学校にあがるまでに、子供が帰ってくる時間(夕方くらい)には、子供と一緒に居られる生活がしたいです!
 

家やカフェ、ホテルラウンジで出来るような仕事をしていたいです!』
 
 
と、はっきり伝えていたんです^ ^
 


理想のライフスタイルを叶えたい!!
(でも、叶うか分からないし、叶え方も分からない・・検討もつかない!)


という強い想いがありました✨
 
 
そして、コンサル期間中、今の私に出来ることに取り組み続けた結果、気がついたら

 
家に居ながら♡お客様のお力になれるビジネスを構築することが、叶っていたのです✨✨
・どんな夢を叶えたい?
・どんな自分で在りたい?
・自分の理想のライフスタイルは?

etc...
 

声に出してみるって、大切だなぁって思いました。


声に出すと、"アンテナ"が立って
 
 
その夢を叶えるヒント・情報があなたのところにやってきます♡♡


「どうせ無理」なんて、諦めなくて大丈夫!!
 


私も当時は、

 
「金融業界で働くこと(=安定)を手放せない!手放したくない!!」
 

って本気で思っていました。


そんな私でも、副業でここまで来れました^^
image
そして、今の私にできることは、
 
 
SNSビジネスに挑戦したい!
理想の人生を叶えたい!
資質を活かして輝きたい!

と願っている人の力になること♡
 
 
そう思ったんです^^
 
 
そこで、
 
SNS発信の基盤作り♡オンライン4ヶ月継続講座
 
平日📣1名様限定で追加募集することに決めました♡
 
講座内容・申込はこちら
 

ー 変更点 ー
♦︎マンツーマンの継続講座になります。 
♦︎平日フリーコース(10時〜18時のうち2時間)
※曜日・時間はその都度相談可能とします。
 

ちなみに、お子様が一緒でもOKです🙆‍♀️
集中出来ない💦など、不安要素はあるかと思いますが、LINEのやりとりでもフォロー可能です💡
やってみたい!という気持ちが大切♡
 

お待ちしてます^ ^


それではまた♡


\絶賛募集中です📣✨/
💎提供メニュー💎

♦︎オーダーメイド・事務サポート ▷こちら 残2名様
ー時間は有限!事務を手放し、私らしく輝こうー

♦︎アメブロフォロワー増加サポート ▷こちら 残1名様
ー認知度UPを叶える!増加数指定型のサポートー
特別価格での募集は、今回で終了します!!

人気記事ランキング
 
♦︎無料ビジネスメルマガ ー 毎週土曜日20時配信 ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook