自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束



先日、あゆみさんの資質コンサル最終回でした🥺✨
あゆみさんがブログに書いて下さったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・



資質コンサル4ヶ月の期間内に、
副業で講座代の50万円稼ぐ!



を達成しました♡
(正確には、52.5万円の売上でした🙏)

当初設定していたゴールは、



自分が、周りの人のお役に立てる資質を見つけること♡


出産後に、本格的に始動していければ良いなぁ♡



と漠然と考えていました。



なので、このスピード感で進んできたことに私自身がとても驚いています✨



そして、あゆみさんがとっても喜んで下さった姿を見て、私も本当に嬉しかったです😭✨❤️


行動力・スピード力抜群✨
とっても軽やかなあゆみさんのエネルギーを浴び続けたお陰です♡



“私の苦手”が抜群に得意なあゆみさん♡

(私の苦手とは?スピード感をもって進めること。ゴールが決まれば逆算しながら動き出せるけど、決断すること自体が苦手です。)



あゆみさんと4ヶ月一緒に過ごすことが出来て、本当に幸せでした♡



あゆみさんのスピードの速さには、ひょぇ〜🙀と思うこともありましたが💦笑



教えて貰ったことを、すぐ行動に移す!


言われた期日までに、必ずやる(リリースする)!



これは、徹底していました✨




この先の夢もたくさん出てきて、2020年も楽しみで仕方ありません♡♡



これからも、心を込めて、みんなにたくさん与えていきたい✨✨



楽しみながら挑戦していきたいと思います♡



どうぞよろしくお願いします^ ^



それではまた!


💎現在募集中のメニュー💎

\ご指定の増加数までサポート/
ー アメブロフォロワー増加サポート ー

✔️ブログを始めたばかりで、フォロワー数・アクセス数が少ない💦
✔️一定のフォロワー数から、伸び悩んでいる💦
✔️読者登録をしたいと思っているけど、時間がない💦
✔️毎日コツコツ読者登録を続けることが苦手💦


売れるブログの大前提!認知度をUPして、読まれるブログになる為のサポートをさせて頂きます♡♡


現在、特別価格にて募集中!

詳細はこちら♡

限定
5名様 残3名様です!!

人気記事ランキング