♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


昨日は、あゆみさん♡のSNSビジネス構築講座1日目でした^ ^
サポートと言いつつ、ガッツリ学ばせて頂いて贅沢なポジションでした🤭❤️笑)



昨日盛り上がったオススメワークを、シェアしますね✨

SNSビジネスで
『選ばれる私になりたい!』

そんな方は、是非考えてみて下さい♡


⬆︎私が先日リブログした、あゆみさんの記事



♡自分の強みを3単語で語ろう♡



これが、ビジネスにおいて非常に重要だということを学びました✨✨




この時、私が書いたのは



・丁寧さ


・安心感


・継続力



の3単語。




講座の中で、あゆみ師匠が




『お客様は、MIUさんのことを安心感があるから選ぶと思う?(安心感は、ちょっと弱いんだよねぇ〜🤔)




と問うて下さり・・




むむむ🤔🤔




・・実は候補に出てきたけど、恥ずかしくて書けなかったワードを口にしてみることに。





MIU『・・知的さですか?』



あゆみさん『そうそう!知的で分かりやすい感じとか!』



MIU『自分で知的って言うの、恥ずかしすぎます😭』



あゆみさん『そうなの!自分で言うのは恥ずかしいワードだったりするんだよね〜😊✨』





・・ということで早速、




安心感→ 知的さに変更します!!笑


私に安心感がない!という訳ではなくて、




私のコンテンツに興味を持って、申し込んで下さる人から見た私の魅力・強みはどこ??




という、お客様視点を取り入れることが大切だったのですね!!✨✨



魅力・強みを客観的に理解していないと、いくらセールスしても刺さりづらくて勿体ないことに💦


大変、勉強になりました🙏✨


このワークは、講座内でもかなり盛り上がりましたよ♡


皆様も、良かったら考えてみて下さいね^ ^



それでは!2日目も楽しみます✨



♡起業家さまの初期設定をサポート♡
♡事務が苦手・手放したい♡
♡自分の強みを活かしたい方へ♡

事務サポート残1名様♡
12/16(月)までの限定募集です!
⬇︎⬇︎
ウエディングケーキご提供中のメニューウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから※残1名様


ー 事務サポートに関する質問承ります ー

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

♡人気記事ランキング♡