♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


資質コンサル♡メンターあゆみさんのこの記事♡


ー 自分の強みを、3つのワードで語るなら? ー


私も、考えてみました♡




♡丁寧さ♡
 (柔らかい雰囲気)

♡安心感♡
 (信頼出来る)

♡継続力♡
(ルーティンワーク)



→今の職場では、職場の人・取引先・お客様に安心感がある(信頼出来る)と褒めてもらうことが多いです✨

また、『的確で迅速な対応力』を褒めて頂いたこともあります♡
『迅速さ』は、仕事を進める上で意識してやっていたことです^ ^ 




『丁寧さ』『安心感』『継続力』の3単語は、


自分辞典ブルーの資質です♡




💍以下、あゆみさんのブログ引用💍


資質を突き抜けると、自分を表現する強みになる。


なぜなら、それは、ありのままのあなたでナチュラルにできることだから♡


苦しくないんです。ブランディング的にも。


ずっと、やり続けられる。


あなたの強みを生かして、ビジネスに役立てよう♡


私の強みは、


オリジナルコンテンツ『オーダーメイド・事務サポート』で、バッチリ活かされていました✨✨


ナチュラルに出来ることが、ビジネスになる♡


これが、だんだん体感出来る様になってきています^ ^


これからも、自分の強みを活かしてたくさん周りに与えていきたいです!!✨✨


オーダーメイド・事務サポート残1名様♡
12/16(月)までの限定募集です!


気になる方は、チェックしてみて下さい♡



♡起業家さまの初期設定をサポート♡
♡事務が苦手・手放したい♡
♡自分の強みを活かしたい方へ♡

⬇︎⬇︎
ウエディングケーキご提供中のメニューウエディングケーキ

自分らしく輝く♡女性起業家さまの
オーダーメイド・事務サポート

詳細はこちらから※残1名様


ー 事務サポートに関する質問承ります ー

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

♡人気記事ランキング♡