*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


♡自分辞典個人セッションモニター募集中♡

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束



先日、mayoさん♡とリッツ・カールトンでアフタヌーンティーを頂きましたラブピンクハート



そして、その時の事をブログに書いて下さいました♡







mayoさんは、自分辞典カラーがブルーで私と一緒イルカ




もともと、私が一方的にmayoさんのブログを拝読していたのですが、




自分辞典アドバイザー講座の最終日に




《mayoさんをモデリングしたい♡》という強い想いで声を掛け、マンツーマンでお話する機会を頂きましたラブラブ




初めて会った人から急にお誘いがあったら、不快な思いになるかもしれない……という思いと、




このチャンスを逃したら、mayoさんに一生会えない!という想いが溢れて




かなり勇気を出して声を掛けました!!滝汗




mayoさんは優しくて懐の深い方なので快く受けて下さいました笑い泣きピンクハート本当にありがとうございましたデレデレ





エネルギーの上がる場所 リッツ・カールトン東京で♡



ヴァイオリンとピアノの生演奏を聴きながら♡



アフタヌーンティーを食べ♡



mayoさんと楽しくお話させて頂く♡





もう、最高過ぎました!!おねがい





mayoさんはとても気さくな方で♡♡




自分辞典の話からプライベートお話までさせて頂き、とにかく楽しかったです♡♡




mayoさんとマンツーマンでお会い出来たことが奇跡なのに、無名な私の事をブログに書いて下さるところが、優しさに溢れていて感動しました笑い泣きラブラブラブラブ




私も、エネルギーを上げてmayoさんのステージに近づけるように進んでいきたいなぁと思いましたラブラブ




幸せ過ぎる休日でしたコーヒー




改めて、ありがとうございました!!







では、また更新しますね♡



 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^