自分辞典カラー ホワイト  YOKOさんのブログに感動しました笑い泣きキラキラキラキラ





私、自分辞典カラーがブルーなのですが、



カラーの中で一番地味だしつまらないなぁって思っていました笑い泣き
(ブルーの方、本当にすみません)







ご自身の世界観があって素敵なYOKOさんが、




ブログの中でブルーの魅力をたくさん書いて下さっていました!!笑い泣きキラキラ




正直、私にとっては、



それしかできない!とりえがない!



って思い込んでいたことばかりでした!!
(ルールを守る、とか、コツコツ、とか、ルーティーンワークとか)



なので、とても嬉し過ぎでした笑い泣き




ブルーの資質を求めて下さる方がいるピンクハート




ブルーとして生まれてきたのだから、



ブルーとして、突き抜けたい!!



他のカラーで突き抜けている人と巡り合う為には




自分も突き抜けないと!!
(あゆみさんからのお言葉キラキラ




前を向いて、出来る事をやっていきますピンクハート