ギザカワユス -4ページ目

どんだけ〜

今日帰りに面白い事した☆★あいつのプリ電柱に貼った~ 完全イジメですね、はいすいません。だって嫌いなんだもーん(-_-)

なんか今年の夏は楽しい事たくさん(゜▽゜)けど金かかりそうです↓↓塚,夏休み部活多すぎ-!!強制とかどんだけ~(-.-;)

日焼け

今日公園でバーベキューしたら見事に短パン焼け!ホンッットパネェよ?あ゛---o(><)o超後悔↓↓明日リトミックハズ-!!

パパとムスメの7日間ってヤバイおもろいネ。

妄想族

今日恋バナしまくった~(^O)=3うちが恋バナとか(≧▽≦)キモいっしょ☆★ケドかなり楽しかったですよ-♪
みんな大変な恋してるんだね~(>_<)それに比べてうちは…はぁ<<汗
彼氏ほしいな~。うちが毎日彼氏とイチャ�してるとかありえなくない?考えるだけでキモいし。でも好きな人がいるって良いよね-\(^^:;)


上半期の一位が千の風になってって。。。汗>>確かに売れたけどさぁ…