どんだけ〜
今日帰りに面白い事した☆★あいつのプリ電柱に貼った~ 完全イジメですね、はいすいません。だって嫌いなんだもーん(-_-)
なんか今年の夏は楽しい事たくさん(゜▽゜)けど金かかりそうです↓↓塚,夏休み部活多すぎ-!!強制とかどんだけ~(-.-;)
なんか今年の夏は楽しい事たくさん(゜▽゜)けど金かかりそうです↓↓塚,夏休み部活多すぎ-!!強制とかどんだけ~(-.-;)
妄想族
今日恋バナしまくった~(^O)=3うちが恋バナとか(≧▽≦)キモいっしょ☆★ケドかなり楽しかったですよ-♪
みんな大変な恋してるんだね~(>_<)それに比べてうちは…はぁ<<汗
彼氏ほしいな~。うちが毎日彼氏とイチャ�してるとかありえなくない?考えるだけでキモいし。でも好きな人がいるって良いよね-\(^^:;)
上半期の一位が千の風になってって。。。汗>>確かに売れたけどさぁ…
みんな大変な恋してるんだね~(>_<)それに比べてうちは…はぁ<<汗
彼氏ほしいな~。うちが毎日彼氏とイチャ�してるとかありえなくない?考えるだけでキモいし。でも好きな人がいるって良いよね-\(^^:;)
上半期の一位が千の風になってって。。。汗>>確かに売れたけどさぁ…