ギザカワユス -2ページ目

楽しすぎて心臓破裂しそう

な-んか山梨バリ楽しいO(≧∇≦)oこんなに楽しいの久しぶり☆★

昨日は1時位まで語って~朝は7時に起きて~で9時過ぎまで語って♪そして本日メインのプールへo(^-^)o波ヤバイ高かったよ(゜▽゜)浮輪いっちゃってまぢ爆笑( ̄▽ ̄;)うちらKYだったょ(¥_¥)

帰ってビリヤード~。盛り上がり超えた◎^∇^◎またこれからビリヤード。。。

つーことでじゃあまた

昨日

今日は~特に何もなかった!!あ-体育のテストあったわ。あっけなく失敗に終わり。。。。クラウチングスタートは満点だったのになぁ~(゜ーÅ)ホロリ


帰りにお母さんと池袋で待ち合わせしてサンシャインで買い物~ あんまりいっぱい買わなかったけど-。

てな訳でバイバーイ

無題

今日部活超真面目にやった~☆★けどやっぱり最後の方は疲れてだら~って(-.-;)先輩に迷惑かけちゃった(。。;)なんかうちらどうしようもない後輩だね(*_*)先輩泣かせたりして(T_T)先輩の為にもちゃんとやんなきゃなぁ-って思った。。。

明日日曜日だぁ-♪遊ぶの楽しみ-O(≧∇≦)o