ギザカワユス -3ページ目

Birthday

My Birthdayo(^-^)oみんな祝ってくれて&誕プレありがと*゜.うれしかったょ(^O)=3
14歳だょ。まだ母にはなりませぬp(^^)q

なんか眠い眠い(*´0)ゞファァ~~また明日の朝書くからばいばい

池袋

今日は久々に遊んだ~(^O)=3部活出ないで池袋♪♪池袋かなり久しぶり☆★
テキトーにサンシャイン回って、テキトーにマック行って…んで8時前頃帰って来た-o(^-^)o

今日まだ木曜~?ありえない。�週間長っっっ!!塚,明日誕生日-的な?14歳だね。母ぢゃないよ?はい、古い~。


とりまパフェ喰いたい(o^~^o)

( ^^)Y☆Y(^^ )

最近部活おんなじ事ばっかでつまんない~(;´・`)バトンとかどうやって教えたら良いかわからんし。早く記念祭の練習したいo(^-^)o


スイーツパラダイス行きたい-☆★行こうね!真由、梨奈~♪

もう今日は寝よ。