池袋
今日は久々に遊んだ~(^O)=3部活出ないで池袋♪♪池袋かなり久しぶり☆★
テキトーにサンシャイン回って、テキトーにマック行って…んで8時前頃帰って来た-o(^-^)o
今日まだ木曜~?ありえない。�週間長っっっ!!塚,明日誕生日-的な?14歳だね。母ぢゃないよ?はい、古い~。
とりまパフェ喰いたい(o^~^o)
テキトーにサンシャイン回って、テキトーにマック行って…んで8時前頃帰って来た-o(^-^)o
今日まだ木曜~?ありえない。�週間長っっっ!!塚,明日誕生日-的な?14歳だね。母ぢゃないよ?はい、古い~。
とりまパフェ喰いたい(o^~^o)