ギザカワユス
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無題

ALLヤバイ??(゜Q。キャァァァ まぢぶっ倒れSO(;´・`)
でも各班もオープニングも終わったし~ とりま一安心o(^-^o)(o^-^)oまぁ終わったのは良いんだけどね-。。。あんまし頭に入ってないとゆーーーね
塚ホントにコーチ怖い!!鬼コーチに近いね(┬┬_┬┬)ま、気合い入るから良いけど″

もー疲れた。早めに寝ます(´Q`)。oO

無題

今日理科�のレポートやった(^O^)ってゆってもほとんどパパがやった-(゜▽゜)パパが下書き全部まとめてうちがそれを写した~♪でも最終的には全部終わんなかったとゆーね(;´・`)

明日また部活☆★てか石川コーチ厳しすぎー(┬┬_┬┬)ヤバイです。。。しかも足の上がりがハンパなかった!!グニャンって(@_@)スゲー(;_;)みたいな

なんか今日すーごいお腹いーぱい

今日は1日暇すぎて何したら良いのかわかんなかった??(゜Q。)??
で.ずーーーっとゴロ�してた(^_-)-☆山梨で疲れてたのもあったんで~
なので書くことないです-。

明日から部活だから今日は早めに寝る-(-_-)zzz
あ、今日部活の気合い入れとして伸ばし続けた爪を切りましたぁぁ!!(゜▽゜)なんか変な感じする-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>