ギザカワユス -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

眠い(´Q`)。oO

眠い~(*´0)ゞファァ~~今日は早く寝るかなぁ…。でも今日鬼嫁だぁ~w(゜o゜)w寝れないやん!!
明日学校ー(ーー;)だる~↓↓
そういえば、今のメンバーで部活をやるのわ明日が最後ナンダス泣ゴールデンウイーク明けには中〓が入ってくるからね笑
んぢゃぢゃっ♪

Re:Amebaモバイル登録完了

祝〓blog〓〓
明日終わればゴールデンウイークだね〓Meは岩手に行くのだす〓
また後で更新するからひとまず失礼します〓
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11